2017年09月16日

恐いけど・・・

日々、寝たきりになっているカノンを踏ん付けては足を噛まれているユリー。

この記事を書いている横で、カノンの頭をベシベシ叩いて遊んでいます・・・(* ̄∇ ̄*)
当然、途中で噛まれて悲鳴をあげながら逃げていくのですが、それでもカノンの側にいたいようです。


image/2017-09-12T01:50:54-1.jpg


image/2017-09-12T01:50:54-2.jpg


眠くなるとカノンのお腹を枕にして眠ってしまいます。

*この位置だとカノンは噛み付けない。



恐いけど、カノンが好きなユリーです。

ニックネーム 雷嵐 at 09:17| Comment(1) | 犬の保護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

ご支援ありがとうございます!

大阪にお住まいのM様より、カメ達へとフードを沢山頂きました。

image/2017-09-11T01:02:25-1.jpg

頂いたオヤツに喰い付くムー



image/2017-09-11T01:02:25-3.jpg

シジミ



image/2017-09-11T01:02:25-2.jpg

アサリ

食べるのが遅く下手だと思ったら、90度首をひねり目を閉じています。
それじゃあ狙いが定まらないでしょう?
おバカなカメさんです。



image/2017-09-11T01:12:59-1.jpg

『もっとくれ〜』と必死で訴えるムー。



image/2017-09-11T01:12:59-2.jpg

必死で首を伸ばすシジミ。



image/2017-09-11T01:12:59-3.jpg

アサリが2〜3粒のフードを食べる間に、アコが半分くらい食べ尽くします(笑)



カメラを向けると逃げていくウニとツブも、頂いたフードとオヤツをバクバクたべていました。


M様、ご支援くださりありがとうございました!
冬眠に向けて太らせていきますね。
ニックネーム 雷嵐 at 01:27| Comment(0) | 保護活動に対する支援について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする